デグー⑤

最近どんどん寒くなってきていて、あまり動かなくなってしまったのでちょっと検索

 

デグーが快適に生活できる温度は20度から26度と言われています。 したがって、気温がそれより低かったり高かったりした場合は、エアコンなどを使って温度を調節しなければいけません。 特に極端に暑い日や寒い日には、しっかりと温度の管理をしてあげないと、体調を崩してしまいます。(Wiki

 

温度計を見てみると24℃くらい。

 

ただゲージの中を見てみると、そこに置いてある温度計は20℃をさしている❗️

 

そりゃ寒いよね。。。。。

 

下限ギリギリだもん

 

早速ヒーターを購入

 

 

ジェックス ホッと2WAYヒーター S

ジェックス ホッと2WAYヒーター S

  • 発売日: 2017/09/11
  • メディア: その他
 

 

次の日には届いたので早速設置しましたが、うちのデグーはおもちゃと認識したのかずっとかじってます・・・・

 

うーん

 

どう対処しましょうか。。。

 

f:id:judoyakuzaisi:20201223125627j:plain